

久しぶりに

ピンチはチャンス

OK、余裕、朝飯前

こんばんわ鈴木です




はい、しばらくぶりに更新

今後はインできる時間も増やせそうなので良かった!
まぁ自分のペースでやっていきましょうかね







突然ですが
bandicam 2014-03-21 04-04-05-898


できました

ささ等くださった方ありがとうございます!

叩くと決めてから何回もこうイメトレしたね「コツンコツンコツンコツン……チャキン!!」
折れたらBDUまたは冠位でガデになろう…とまでの覚悟で叩いてみましたね( ゚д゚ )



出来た時のSSはないですけど←まずクリックしてから部屋をダッシュで出て行ってしばらく放心状態でコーヒーのんでました まさに悟り

「どうしよう…部屋戻りたくねぇ…」


携帯「ピロリン」


「すずきさん13おめ!!! びっくりしたー」


!!?


いやーホントビックリした…


bandicam 2014-03-21 04-24-48-894
bandicam 2014-03-21 04-24-05-730


うん 強くなったね!
クリティカルダメージ?!とかいう情報もあるみたいだしどうなることやら

とりあえずはまだタリスマンマジックだけだしエピネックもなかなか出来ないし…FDにも手を出したいし(;゚д゚)ゴクリ…

ってことでおいおいやっていきます




そして

bandicam 2014-03-21 03-57-01-570

BD羽、尻尾そして新Nアバ 

似合ってていい感じ!これはエルピスくるかもしれん
けどなぜか胸元がテカテカしちゃってるんだよね





アプデもいろいろ来てましたが、(他ブログ推奨)


BDメモリア行ってきました

クルセ、ダンサー、アデ、マジェ

bandicam 2014-03-21 03-57-31-315

久しぶりのBD&ドラネスだったけど
あっという間に終わってたね



とりあえずもうそろそろエピネックお願い致します(^ω^)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
