

ドラゴンネスト


かれこれドラネスを初めてから…



1年3ヶ月と10日





いやあ~まさかあれからこんなに1つのゲーム…というかネットゲームにハマるとは思いもしませんでしたね

好きならば

続ければいいじゃない

人間だもの


こんばんわ鈴木です




securedownload.jpg


画像でかすぎたかも…

ともあれこれ…1年と3ヶ月10日で課金したウィブマネー達


54万分(驚愕)


+カードで50万くらい言ってたから100は超えていたね…(;゚д゚)ゴクリ


ま、まぁこういう過ぎたことはあとから計算するもんじゃないよね(動揺)





とは言いつつも、微妙にリアルで偉くなるらしく(本当か?)ドラネスをやる時間も限られてきてしまっている状態が
続いていたのも事実でBDも固定の方には迷惑かけてしまっていたと思いますm(__)m

まぁこれを気に少し休止しようかな…と(たまにはインするよ?)



うん 

そんな感じで近状報告(^ω^)

また見かけたらよろしくです




さよならなんて言わないぜ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
さよなら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴木さんやめないでえええ。゚(゚ノД`゚)゚。
固定の鈴木さん枠狙ってます(`・ω・´)キリッ

No title

リアルに疲れたらいつでも遊びにくるといいよ
待ってる!

年月が過ぎるのは早いね!

エックスとの付き合いもそれくらいになるのか。。
長いねー(遠い目

あの頃は。。。(;゚д゚)アッ....伏せておこう(笑


今ではリア充で!いい事(*´`)ノダァー!!!

息抜きにドラネスしよーねーヽ(^o^)丿

No title

また遊べる時遊ぼう!
ギルドもらいました

No title

うすー
や、やめないよおおお( ゚д゚ )
いつも自分の欠員で参加してもらってたようでありがとですm(__)m

いかちゃん
ありがとす!伊香保さんいればギルドも安泰だ(^ω^)

ひよりさん
せやで!そうやって歳とっていくんやね(;゚д゚)ゴクリ

ぐりりん
うん!そうしよう(^ν^)ギルド…貢献度はたくさんあげます(^ν^)むしろもらってるのかw
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
