スポンサーサイト


はいこんばんわ鈴木です






もう少しで※※※※※※ですね



あれ?








※ ※ ※ ※ ※






なんだ伏せ字ならしょうがないな(゚Д゚)










アプデきましたね!詳細は他のブログ参照してください(おい

ともあれ、セントヘイブンの町並みも※※※※※※一色ですね( `д´) ケッ!


トレジャーやらサンタオークやら防衛戦やらネスリセやら…
急にやること増えて追いつきません(追いつかせようとしてない




DN 2013-12-18 23-26-26 Wed

アレンデルコアでは今度こそ10分切りに成功しまして、無が絶対きちゃうのでまだタイムは縮めれそうですね

復活制限ないとかナンタラカンタラ…もう深くは突っ込みません…




クルセの強化はHP確保してBDに向けて進めていきましょうかね

んー思うように時間とれなくてなかなか出来ない時もありますが、自分のペースでやっていけたらいいですね(^ω^)


今年ももう終わりか…




みんなはどんな1年でしたでしょうか




え?来年の目標はなに?って、そんなもん












現 状 維 持 で す










ってここ3年くらい言ってます(おい










てなわけで、短いですが(書くことないねん 今日はこの辺で

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いものですねー!

エックスと知り合ってから
どれくらい経つだろうねー!
こんなになるとも知らなかったが!(笑

Blogは書き続けることに意義がある!
まぁ自己満足です(*ノ3-)コソッ

No title

リア充爆発しろ!って呪う日ですよね、知ってます
どうせ安定のトレハン三昧だ( `д´) ケッ!

良い子の所にくると噂の不法侵入者にお手紙書いたら
フォルタナ揃うかなっ…?逆リーチはお腹いっぱいです

No title

ひよりさん

コメあり(^^ゞ
だねぇ~YD練習くらいだからドラネス初めて2ヶ月とかの頃かな?
懐かしい(^ω^)

やっぱりネットゲームも最終的には人とのつながりが大事だね うん(^ν^)

自己満足しながら更新していきますw

No title

いかほさん

コメあり(^^ゞ
最初誰かと思っちゃいましたw

だね( `д´) ケッ!
消化ガチ勢のいかほ姉さん…これからも着いて行きます(^ω^)こんなギルマスで申し訳ないw

んーあれだ お手紙と一緒に現金いれればそのうち揃うよね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
