

工賃ってぼったくり…だよね

はいこんばんわ!



車検で驚くべき金額払うはめになった


鈴木です。







最近、ウロウロ人の装備見てたら

bandicam 2013-12-08 21-51-43-145

おっ!幼女発見

bandicam 2013-12-08 21-50-07-307

見事に変態かましてきました(^^ゞ

反応してくれてありがとでした!






そんな変態も先週は思うように消化はかどらなかったので、今週は本気出します!

ギルドの方はまだどの程度人増やしていくのかとか、いろいろ決まり事とか決めてないのでそこも早い段階で決めてどんどんやっていこうかと思いますね



そしてさっき
bandicam 2013-12-08 21-50-58-205


!?


こんな恐ろしいタイムでたりするんですね…

報酬は、まぁ…ね?




今日はこの辺で

だんだん書くことなくなってきたぞ…やばい





ランキングもよろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
