

1周年を満喫した

鈴木です!

はい!こんばんわ!


















時間の流れってのは恐ろしいですね…もうドラネス始めて1年経つのか(しみじみ




おそらく始めたのはDシュパンにアルフレアが入っていたトキですね
あの頃は、シュパン?なにそれ状態…Oh


bandicam 2013-12-04 21-24-31-381
bandicam 2013-12-04 20-55-15-201
bandicam 2013-12-04 20-55-41-632
bandicam 2013-12-04 20-56-10-389
bandicam 2013-12-04 20-57-40-730
bandicam 2013-12-04 21-29-29-416


SSすごい残ってた…(^ω^)こう見るとあれだ








成長したね(´∀`)




そして最後に
bandicam 2013-12-04 20-54-04-983


どん!!




ついにギルド作りましたっ!
声かけてくださったみなさんありがとうございました!




「Re♣plus」リプラスって読みます。意味は…入ってくれたらサブマスターが教えてくれると思います(丸投げ



てなわけで、ここでギルドメンバー募集します!


♣所属人数     7名 アクティブは4名(4人しかいません
            
♣主な活動時間   平日20時~深夜 頃
         
♣VC有を検討中ですが基本ギルチャでネスト等はVC有でいこうと思ってます

♣活動方針     
    70ネスト消化 コアも視野にいれています
    次なるドラゴンに向けても動いていきたいとも思っています

常識ある方、ドラネス楽しみたいって方お待ちしています!


少しでも興味湧いたらメールください(^^ゞ
    













前置きが長くなってしまいましたが、アプデきたましたね(白目


Event_Page.png

うーんこれだけか…

とりあえずパラはいらないからダンサーで46こあけて見た





結果!

bandicam 2013-12-04 20-54-16-741


どういうことですか…もういいやシュパン…







bandicam 2013-12-04 21-52-25-874

アレンデルコアでもなかなかのタイムが出ました

が、安定して生きていないので(パラなのに…
もう少し慣れて行けるように練習します('A`)





では今回はこの辺で(^^ゞ





ランキングもよろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

hiyori

いいじゃない!いいじゃない!!
イヨイヨ動き出すのねーヽ(^o^)丿

どうするかなぁーと思っていたけども!(笑

新たなドラゴンへ向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメントあざっす!

せやで~!
豆腐メンタル鈴木がどこまでやれるのでしょう(遠い目)
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
