

心機一転

はい こんばんわ鈴木です







最近めっきり寒くなってきましたねぇ
こういう時に油断して風邪とか引きやすいから気をつけてね( ´∀`)bグッ!




そんな私は




コタツ+みかん+お茶です



一人で正月を先取りしております(^ω^)













両方Lは武器強化も終わり、龍珠等まだまだやることは多いのですがイマイチ モチベーションがあがらず…
インしてもPT欄ひらいて放置…ってのが多くて

これが俗にいう

燃え尽き症候群なのかもしれません




てことでお世話になったギルドを一旦抜けさせていただき、環境を変えることでまたモチベもあがるのかな…と
考えました


フレの方に気遣っていただき「どうしたの?」と声をかけてくれて嬉しかったです!




これからギルド自分で作るという話もあり、まだどうなるのか分かりませんが
とりあえずはこのまましばらくいようかとも思っている次第です(体験加入とかあるかもです




ですので見かけても「うわあ…ぼっちかよwww」って思わないでください( ゚д゚ )否定はしませんがw







またしても最近このように声をかけていただきました

bandicam 2013-11-29 18-35-16-221


ありがとうございます(^^ゞでもこっそり読まなくてもええんやで?(・´з`・)








ではでは報告がてら今回はこの辺で(^^ゞ

あ、これ取引所に出してあるから買ってね(^ω^)
bandicam 2013-11-29 18-34-52-960


(´∀`)



ランキングよろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
