スポンサーサイト


長かった…

bandicam 2013-11-27 01-20-48-010



(`・ω・´)シャキーン











やはりL武器の強化は禿げますね…





29000Gでゼリー240こ?くらいかな(途中カオスキューブ46回すという苦行が発生…
固定のみんな見守っててくれてありがとう



まぁなるとは思っていましたが














11→10に2回も下がりました…


バリンなにやってんだよ!なにが「修理なら任せておけ」だ!





お祝いのささ等、下さった方ありがとうございます><嬉しかったです(^ω^)
でも案の定、興奮してたら完全にss撮るの忘れましたよね…

今度ネスト行きましょう!








G余ったからこのさい70E防具にしようと思って、防具は作ってあったので中級知恵と気迫買って(ホントは5セットにして腕、靴 分解して究極出してうまうまするはずが…)



ステはこんな感じになりました


bandicam 2013-11-27 01-21-00-102



うん













HP減りすぎじゃね?( ゚д゚ )




20kも下がるなんて聞いてないよ!生命龍珠いれてないから当たり前だけど…腕、靴70Eにしたら胴と脚に生命いれますかね…
これじゃちょっと怖いよね…|д゚)チラッ?



bandicam 2013-11-27 01-30-43-138


以前のステと比べるととんでもなく強化になってますね(タリスマンも少しイジりましたがイジらなすぎて60のばっかりついていたのは内緒です







あとは、耳をアマブレ技巧にしてって感じですかね


とりあえずしばらくは金策or金策orダンサー強化ですね!ダンサー最近見てないなー(おい






PS

アレンデルコア!





お誘いお待ちしております|彡サッ

ではでは






ランキングもよろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひより

おめでとう\(^o^)/
果てしない欲望(自己満足)続いてたのかー(笑)十分強いと思うけどねー

コアもまた行こう(^q^)

わー、はいひとブロガーのすーさん
やべーっす\(^o^)/

ひよりさん
あざすっ!
何を言うそれが最高の快楽だっ!!!!!!!(白目)

あざすっ!
やめれその煽りwww
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
