スポンサーサイト


カオスなキューブ

はい…鈴木です(´Д`)




未だに風邪が治りません…






そろそろ熱測ろうかな…(おい















Lサブ武器のためにカオスキューブ開けました!ゼリー1000個以上持ってたんだけどダンサーのサブ武器(70E)を10にしたくて叩きまくってたらなくなるっていう…




しかも+9で( ゚д゚ )あるある





46個回したんだけどカオスキューブのあの仕様どうにかならないかな…めんどくさすぎるんだよねクリックするの('A`)bandicam 2013-11-17 15-04-46-975





こちら戦利品…









ミミ出過ぎでしょ…

ゼリー全然でないのに( ゚д゚ )物理2魔法3その他5でしたけど…安い(´・ω・`)





出なさすぎてシュパン46買ったよ!無駄に!全然出ないよ!雲ばっかでるし←をまたカオスキューブにいれろってことなのか('A`)




まだ猶予はあるのでまたゼリーのためにどっちか回しますかね('A`)強化いくらかかるんだろ…(;゚д゚)ゴクリ…




ネスリセあるってことで帰ってきてから70ネスト消化した…最後らへんは疲れるね連戦('A`)

リアル疲労度が…




休憩にメビウスいこう!ってなり
パラプリで行ってきた←は、はやい…報酬はお察しでした( ゚д゚ )3OPとか久しくできてないなあ|д゚)チラッ

bandicam 2013-11-17 15-05-31-888



んーやることあるけどないだよね最近('A`)やりたくないってことか?
モチベ上げるためになんかしないとなあー(´・ω・`)



早く風邪治そっ!




ランキングもポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひより

tweetに載せるから関連付けるんだ(^q^)

何かしたいなら誘いなさい!
何処にでも行きまっせっ\(^o^)/
の!前に・・・風邪治せよっ(^q^)
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
