

とんでもないもの実装

はい…こんばんわ鈴木です…



















まさかの…

















風邪が実装されますた( ゚д゚ )




















ここ何年ひいてないので辛いですね(゚Д゚)

まぁ自分の中で熱測ったら負けだと思ってるので←なんのこっちゃ




測りません( ー`дー´)キリッ











この前固定のグラさんが逆鱗揃ってすぐに叩くか悩んでたのに言ってたのに

煽りまくって叩かせちゃった(*ノω・*)テヘ自分が強化しないと思うと見てるのが楽しすぎた(´Д`)


騒いでてSS撮るの忘れちゃった('A`)


最近のYDのはやりの遊びはこちら

bandicam 2013-11-14 20-19-11-28355

時止めと凍結?とりあえず完封してくれるので←パラいらね

蠍も1人いればいいので(おい


完全に遊んでます(゚Д゚)これで事故ったら目も当てられない( ゚д゚ )消化してる中で遊び見つけてくのも楽しいよねっ!



逆鱗買い取りも順番来て
メインはもう属性龍珠きたところで12まで叩いちゃったしサブも作ることにしました(゚∀゚)
来週はネスリセぇ…もあることですし早いとこサブ武器の逆鱗集めて強化したいですね


そうすればbandicam 2013-11-14 20-19-21-124

こんくらいのタイム常に出てくれるやろ(知らん顔

これ草原で 暴虐 迅速 暴虐でたとき( ゚д゚ )

吐息がめんどくさいからなあーホントに…(´Д`)




今日のひとこと


ゴールデンタイムなのにPT少なすぎやすないですかねぇ…(´Д`)


ではでは

ランキングよろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
