

70ネスト×5 

どうも!




新たに歳を重ねた鈴木です(^ω^)そうNEW鈴木です(^ω^)

やはり夜遅くまで遊んでると体にくるよね…(´Д`)

帰ってから野良のガデネスト入り込んできた(゚∀゚)




bandicam 2013-11-11 00-03-29-357



@クレ、回復とかだとイマイチ入りづらくて…まぁパラいらないっちゃいらないしね…



豆腐メンタル打破!!!



いやNEW鈴木になったことだしって思い突撃!!!



みなさん良い方々でした(^ω^)ふう~

構成はレイヴン ダンサー アティ クルセ 

装備は見てないですけど…超早かった…自分が60Uの防具つけてるせいか被弾が多いってのは内緒めっちゃHP削られてしまった('A`)

ここは…自分にヒールなんて使わないぞ!!!って思って我慢してたけど…









みんな被弾しなさすぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もうちょっと当たってもいいんだよ?(おい





こっそりネオアンブロシアガブ飲みしてました(´Д⊂グスン





次!ミストネスト

いつものごとくPT探してたら みすとみすと ってささくれたのでそのまま5連行ってきました(^ω^)ノありがとう!




bandicam 2013-11-11 00-03-45-257


ああーこれが誕生日補正か(^ω^)
って思うほどいろいろ出た気がする!!!

SS撮り忘れたけど最上級疾風も出てたし(゚∀゚)仲良く分配しましたっ(・´з`・)




bandicam 2013-11-11 00-04-03-3356



15分切りも達成

風のところでアバターして走るっていうのを覚えた(^ω^)

そしてやはり

やっぱりエクセレ中きもちええわ



まさかの1日で70ネスト消化しきれて良かった♪
平日どうしよう…( ゚д゚)ハッ!ダンサー放置気味だから動かそう…


って思ってミスト行ったらbandicam 2013-11-11 00-04-27-781


ど(´・ω・`)やあ

これが誕生日補正ってやつさ(^ω^)



来週から逆鱗も買い取り始まる…のかな?(適当
無駄使いしないようにします←戒め


ではではこのへんで(`・ω・´)



ランキングもよろ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけちゃった…!
遅ればせながら お誕生日おめでとうございますっ!

み、見つかった( ^∀^)キャキャ
ありがとうございますっ♪

これからもよろしくどうぞ(ゝω・´★)

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  誕生日やったん? *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

しかし・・・いい物出てるなpq σ(・ω・レィ)毎週消化してるのに出ないよ?w

何気に初コメでした(*'ェ'*)

hiyori

ウチのリンクも貼るんだ!エックスヽ(`○´)/

って誕生日おめおめー!
最近遊んでないなぁ~
たまには遊べ(б´`)бYo

No title

ありがとう(・´з`・)

シュパン待ってるね(゚∀゚)♪

No title

おk(^ω^)

リンクしときまーすっ( ´∀`)bグッ!
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
