スポンサーサイト


タイトル…

bandicam 2013-11-09 23-00-31-757


こんばんわ!鈴木です(゚∀゚)







書くネタがなさすぎて少し放置してました(´Д`)




思うように書くことってなかなかないですね( ゚д゚ )



韓国アプデきました←充分書くことあるじゃねーか






内容は他のブログ参考にどぞ(おい









が…なんというか…

















バカでも分かるように簡単に説明してください














というわけでホントに来るのかどうかも不明で考えてもしょうがないので来てから考えますっ( ー`дー´)キリッ








んで画像のは写し身で作ったクレリックを悩んだ末…







ガーディアンに(゚∀゚)











うん…動かす気なかったけどもとりあえず…ね?蹴るのが思いのほか楽しくて面白かったです(^^ゞ
スキル紋章高騰し過ぎてびっくり!買っといて良かった(^ω^)








さーて今日もあと1時間で終わりですが…

















誕生日キタ━(゚∀゚)━!


歳取ると誕生日そんな嬉しくないよね…今日ご飯かなりおごってもらったから満足(^ω^)


てなわけで休み1日しかないので消化頑張ります!誘ってね(迫真)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
