

HCの日

はい!こんばんわん!鈴木です(^^ゞ








今日はHC固定の日!みんな時間になるとすぐ集まってくれていつも助かります(^ν^)








そして今日気付いたのが









bandicam 2013-11-06 00-06-04-156




雲おおくね?







やたらと移動が早い固定ですw



んでいつもSS撮り忘れてたんですが、1Rのデスロにアバジャススマイトいくつでるのか!!!
bandicam 2013-11-06 00-06-20-947

すげえー出てた( ゚д゚ )

これエクセレ超楽しい!そうエクセレが大好物です!この時くらいしかPT貢献できないのは秘密です…






買い取りの子@3枚なのにまさかの今日腕と靴で1こつず( ゚д゚ )来週まで我慢だね(´Д`)
強化で発狂するとこ早く見たいなあー(ゲス顔






ガデミストとほぼ消化できたしサブのダンサーでもそろそろミスト行けるように頑張ろうっと( ゚д゚ )女職怖い…


さて、ブログ見てくださってるみなさん(^^ゞ
















コメント残してくれると紋章でる呪い込めといたんで




よろしく(*ノω・*)テヘ


ではでは(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜コレ紋章きたンゴwwww
出なかったらシュパンゴwwww

そんな君には捕縛の紋章プレゼントんごwww
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
