

いつもどおりの消化

はいこんばんわ!鈴木です(^ω^)


bandicam 2013-11-05 00-48-30-423

あれ?!



これなに( ゚д゚ )











最近NYDでザフラにハリダンと感電?いれるとなんかペタッってなって
ブッパになるんだけど、ここでなんかドラゴン乗ったままになるという事例(´Д`)


そのまま終わったんだけどバグなのかな?!










んで今日取引所付近でボケーってしてたら「みすとみすと」ってささきて





bandicam 2013-11-05 00-18-15-771

はい!ご存知この御方(^ω^)

パラ誘ってくれてありがとう!居場所がなくて…(´Д`)


PTのみなさん強くて(゚∀゚)てかゴリ押し楽しかったですwゴリ推しすぎて幽霊になっちゃうアクr…おっと誰かきたようだ

みなさんの載ってるSSなくて…てか必死でこれしか撮ってなかった(´Д`)

また行きましょう(・´з`・)♪






ブログ始めたって言ったら相互リンクしてくれるということで(^ω^)こんなブログを…

てなわけで
おちゃめなアクロさん!

もっさり☆メイドアクロこちら!どうぞ(^^ゞ















明日で固定の武器もうひとり揃うんですけど、そのあとどうなるのかまだ分からない件( ゚д゚ )

自分のサブ武器始まるかも(^^ゞ


そのために頑張って金策しますっ!

金策…教えて(切実)


ではではまた(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
