スポンサーサイト


コンコン(^ω^)

bandicam 2013-11-04 05-01-14-725


(`・ω・´)シャキーン







こんばんわ!鈴木です(^ω^)










今日は、起きてから飲み会…という強制的かつめんどくさい行事に参加してきました(´Д`)あんま飲めないのに…
そのあとダーツしてきて帰り…





「そういえばサブのダンサー虫眼鏡なくてネスト行く意味ねーな…」と思いコンビニへ(^ν^)



いつも思うけどコンビニで課金するときってやたらとレジ混んでるんだよね('A`)あれ時間かかるやん?なんか非常に待ってる間申し訳なくなるのは私だけか?( ゚д゚ )



ほいでダンサーで開けました(^ν^)武器アバを期待しつつ…( ̄ー ̄)ニヤリ

bandicam 2013-11-04 05-08-21-034

ちなみにこんな感じのダンサーです(゚∀゚)






















まぁ出ないよね( ゚д゚ )あわよくば狐!!!←すでに虫眼鏡のこと忘れてる件(おい











雲でました(´Д`)









悔しくて、クルセで1こだけ開けるかーって取引所付近で1こ買って←1セットじゃなく1こ( ゚д゚ )



まぁでたよね(´Д`)


いいんだけども1こて…あんた…運良すぎてしょ…




そしてなによりワープ楽しすぎ(´∀`)







しばらく1人ではしゃいでました(´∀`)












さらに!!!!!

エックスのエクストラにパンドラピュクシスあったから靴合成したらレアできたよね…


なんなんですかあなたは…( ゚д゚ )





ダンサーでゼリーも出たので70E胴と脚制作!強化…
バリンさん頼みますお/span>


ストレートで9と8( ゚д゚ )


いつもそんくらい成功しろや!!!!って思いつつ龍珠の高価さに絶望しそっとブラウザを閉じました('A`)












いやー本当、龍珠と紋章どうにかなんないかなあー(´Д`

ではではまた(・´з`・)

ランキング的なのもよろっ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
バル鯖 SUZUKIX(エックス)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願い!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
